のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【あずさいろ】ご参加ありがとうございました&夏コミ予定(仮)
すっかり遅くなってしまいましたが、
歌姫庭園/あずさいろ、無事終了致しました!
サークル参加の皆様およびご来場下さった皆様に、心より御礼申し上げます。
お手伝い頂いた友人達にも感謝です!

おかげさまで福引のほうも、開始当初は列ができるほどの盛況ぶりで…
皆様、お目当ての景品はゲットできましたでしょうか?

福引はまだまだ沢山ありますので、
引き続き夏コミ以降のイベントでも頒布致します。
イベント前の新刊情報更新と共に、
1箱毎にどの賞が残っているか全て公開予定
&もう福引の回数制限はありません!!
お目当ての景品を狙いやすい状況になったと思います!

とりあえず事前にこのブログをチェックしておいて、
当日アイマス島くるくる回りながら、
お目当ての景品出そうだなーって思った時に
ふらっと引いて頂ければと思います!

夏コミのオススメパケットは、
残り18本で(ラストワン賞を含め)全種類揃う箱がありますよー!
早い者勝ちだ!!!

~以下、NomadSoulの夏コミ新刊予定(※というか希望)になりますが…

1冊目)今回の「あずさいろ」準備編~当日~後日談のレポート漫画を
1冊の本にしたいな…と思っています。
よくpixivで「レポm@s」というタグが付いている
アイマスオンリーレポ漫画、あれの主催バージョンという形ですね。

2冊目)アイマスモバイル(位置ゲー)&シンデレラガールズ(モバゲー)の
キャラクター漫画ではなく、フェスや各イベントの「実録漫画」を描く予定です。
アイモバ本は、出す出す詐欺になって早1年が過ぎorz
書きかけの原稿がたくさんあるので頑張ります!

↑オマケで、ちひろさん&小鳥さんのエコバッグをお付けする野望も…

というわけで、夏コミはキャラ漫画一切ナシで、オール実録漫画でいこうかなと…
夏コミ初売りのキャラ漫画本が2冊あるので(かな子+きらり&あずささん)
あとはグッズでバランスを取りたいと思います(何の?)

夏コミ以降は、9月の歌姫庭園2→未定→冬コミって感じですかね。

新刊は入稿完了次第、随時サンプル出していきますので
よろしくお願いします!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2012/07/03 22:07】 | 三浦あずささん | トラックバック(0) | コメント(0) |
【あずさいろ】福引企画 頒布方法 景品詳細など
いよいよ明日?今日?に迫りました、歌姫庭園&あずさいろ。
あずさいろ本部にて行います、当日福引企画についてのご案内をさせて頂きますので
購入予定の方は、目を通して頂けると幸いです。
景品紹介・ラストワン賞発表等のお楽しみは「続きを読む」でチェックして下さい!

~あずさいろ福引企画「九一番くじ」~

頒布価格:1回500円
くじ仕様:抽選箱1箱につき、くじ9等級50枚入 空クジなし
※くじ1回につき、参加賞スティックポスター1枚プレゼント
※箱ごとに、50枚目(最後の1枚)のくじを引いた方に「ラストワン賞」進呈
頒布場所:あずさいろ本部(あずさ07、08)
頒布開始時刻:12時~12時半ごろを目安に、会場内の混雑具合を考慮して行います。

開始時間決定次第、アナウンス及びスペース掲示にてご案内致します。
時間になりましたらスタッフの指示に従って、列形成をお願いします。

回数制限:お集まり頂いた人数を考慮して、くじの回数制限を行いますが、
例えば「5回まで」とした場合、5回以内でしたら1回でも2回でも自由です。

くじ箱は店番3人で、3箇所で頒布致します。
箱ごとに引かれたくじを貼付掲示致しますので、
自分の番が来たら、お好きな所で引いて下さい。

ちなみに……くじは、かなり多めにご用意しております。
人ごみが解消された後に在庫があれば、箱売りもOKです。お気軽にご相談下さい!

↓そしてコチラが、カタログに掲載したくじCM原稿のフルカラー版になります!
91kuji_poster_b3.jpg

ライブへ行く前の運試しにおひとつ、いかがですか?
会場からの直行バス乗車時間にも間に合いますよー!
完売してもドマイナスの血涙企画、あずささんの為なら死にますので
何卒よろしくお願いします!!

――以下「続きを読む」で、実物写真を交えた景品紹介と
ラストワン賞の発表です!
(※かなり長文&写真多めですのでご注意下さい)
続きを読む

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/24 01:36】 | 三浦あずささん | トラックバック(0) | コメント(0) |
やはり初代あずささんの喋り方は至高
azusa_sitae.jpg

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/13 02:12】 | 三浦あずささん | トラックバック(0) | コメント(0) |
あずささんオンリー「あずさいろ」開催決定!
来る2012年6月24日(日)、「歌姫庭園」という
アイマスオンリーイベントがあるのですが、その中で
三浦あずささんプチオンリー「あずさいろ」が開催される運びとなりました!
azusairo_bunner.jpg

あずさいろ公式Webはコチラになります!
http://nomadsoul.web.fc2.com/azusairo.html
ただいまオンライン申込絶賛受付中です!
そしてリンクフリーです、是非是非お願いします!

歌姫庭園のB3版総合チラシのほうは、既に配布が始まっておりますが、
あずさいろ単独のチラシも3月より配布予定ですので、
見かけたらよろしくお願いします!

あずさいろサイトにも書いておりますが、
あずささん的には同時開催の竜宮小町オンリーとかぶっております故、
ソロ派・ロング派の方は是非こちらにお申込頂ければと思います。
当日企画も色々考えておりますので、お楽しみに……

東京では、実に5年ぶりのあずささんオンリーです! 一緒に漲りましょう!!!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2012/02/23 23:27】 | 三浦あずささん | トラックバック(0) | コメント(0) |
【あずカレ2012】見本画像はコチラ!
大きいサイズはpixivにあります

アナタのお好みのあずささんは、いらっしゃいますか?
azucal_poster_nomadsoul_blog.jpg
azucal2012_siyou_blog.jpg
azucal2012_writers_blog.jpg

そして、見本画像でお分かりになるかと思いますが……
ロング:ショートの割合が11:1に
どうしてこうなった!! 

------------------------------

三浦あずさ合同カレンダー「あずカレ2012」
仕様:ポストカードサイズ・フルカラー両面印刷・12枚綴(液晶モニタに置けるスリムケース付き)
価格:1部500円
※先着91名様にオマケコピー本進呈(執筆者コメント&中の人Pの製作裏話漫画)

コミックマーケット81 12/31(金)3日目 西ふ-01a NomadSoulにて頒布

------------------------------

実は、自サークルの新刊が…まだ……白いんですが………
何があってもカレンダーだけは全力で頒布しますので! よろしくお願い致します!!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/21 16:23】 | 三浦あずささん | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

