のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MBF かなズボ 見本
大雨ですねー後何時間でMBF始まるんだろ(汗)

ギリギリですが、MBFサンプルです!
kanazubo_hyousi_mini.jpg

かなのズボラP(仮題)花のズボラ飯×三村かな子本
今回は4ページのプレビュー版を無料配布します
フリーダム2で出しますのでよろしくお願いします!

↓中身こんなん
kanazubo_02.jpg

その他あずさいろ直接受付、スケッチブック等お気軽にどうぞー!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2012/05/03 04:07】 | 同人誌案内・サンプル | トラックバック(0) | コメント(0) |
真・小鳥・響オンリー乙です&新刊全頁公開!
9/26川崎アイマスオンリーお疲れ様でした!
↓当日頼まれた「2あずささん」のスケッチブック
100926_1333~001
というわけで前のエントリーにも書きましたけど、私はアイマス2のあずささんの存在を
非常に前向きに捉えております! そのことを、どうしても皆様に伝えたくて
今回の新刊は丸々エッセイマンガ形式にさせて頂きました。

新刊「あずささんPがポジティブな本。」A5/12P/コピー

おかげさまで完売したのですが、当日プリンタの調子が悪く、あまり数を持ち込めなかった為
pixivに全ページアップさせて頂きました!(要ピクシブID)

「あずささんP不可」に対して、こういう考え方もあるんだな~
という感じで、さくっとご覧いただければ幸いです。

そして「おれまこコンテスト」に出展しました
パチスロ「大我那覇」お陰様で響賞を受賞致しました!
投票して下さった方、ありがとうございました!
次回エントリーでは、メイキングの様子など綴ろうと思います!

取り急ぎ新刊公開のお知らせでしたー!


↓ピクシブIDお持ちでない方は「続きを読む」をクリックして新刊漫画をご覧下さい
(画像ばかりで重いため、PC閲覧推奨)
続きを読む

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2010/09/28 16:21】 | 同人誌案内・サンプル | トラックバック(0) | コメント(0) |
律子オンリー新刊「家出娘とツンデレオカン」
来る6月26日(土曜日。注意!)開催の律子オンリー「Delight to Ritsuko2」に
NomadSoul&H.A.O名義にて参加します! サークルカットはコチラ。
dr2_cut_nomadsoul.jpg

新刊・律子美希合同誌「家出娘とツンデレオカン」B5/20P/300円

ミッシングムーン律子END補完、家出娘(美希)とツンデレオカン(律子)による友情物語!
原作:中の人P、作画:Tomさんによる合同誌3冊目~非百合、全年齢、健全です♪

サンプルはこちら。大きいサイズはPixivにあります→クリックしてね!(※要Pixivアカウント)
ieoka_mihon_01.jpg
ieoka_mihon_02.jpg
ieoka_mihon_03.jpg
まぁとにかく、美希が色々ぶちまけるよ!! 続きは会場で!(笑)

あとは間に合えば、NomadSoul単体でコピー本が出るかもしれません。詳細は追って~

あ、夏コミも当選しました。律子終了後にゆっくりと告知をば。

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2010/06/17 17:40】 | 同人誌案内・サンプル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちー誕 新刊表紙できたー
本文まだ作業中ですが(汗)

というわけで皆様のお越しをお待ちしております! ひょー
dame_chi_h1.jpg

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2009/02/14 20:22】 | 同人誌案内・サンプル | トラックバック(0) | コメント(0) |
新刊見本・貼付テスト
ひとまず表紙&本文見本をpixivにアップしたので、タグ貼付けテストです。
ブログ単体の画像貼付けは、近々また別に行います~。



あずささん本も、コピー本になりますが絶賛修羅場中です!
あずささん中心のオールキャラギャグ本になりそうだけど…
何故コミケ前にはギャグを描きたい電波が入ってしまうのかorz

あ、あと、某サークルさんのカードゲームに
あずささんの絵(?)を寄稿いたしました。詳細は後ほど!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/12/22 16:34】 | 同人誌案内・サンプル | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

