のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あずささんのイメージは…
こんばんは、恐らくははじめまして。
NomadSoulの中の人Pです。よろしくお願いします。
今日は仕事をしながら、合間に現実逃避でHPを色々いじって
全面的に改装致しました。まだまだゴチャついておりますが、
次第にスッキリしていくと思いますので生暖かくお見守り下さい。

さて、記念すべき全うなブログ更新一発目のテーマは
私が思っている「三浦あずささんのイメージ」的なものです。

プレイする前~始めた直後くらいは、あずささんに対して
「月夜」のイメージがあったのですが(持ち歌が"9:02pm"ですし)
あれから大分経った今……というか最近は、専ら「雨」のイメージです。

あずささんには、傘と紫陽花がよく似合う……
なんて思いながら、11月のアイドルカーニバルさんの
サークルカットで、ついあずささんに傘を持たせてしまいました。
(分かりづらいですが、右下のあたりにこっそりと)
icani_cut.jpg

何で傘と紫陽花なんでしょう。自分でも不思議です。
それって、どっちかいうと雨ではなく「梅雨」のイメージですよね。
単にあずささんの服(普段着の水色、ジャージの紫、ピンク等)が
紫陽花の色っぽいから勝手に結び付けちゃったのかもしれませんが(笑)

もしもそうじゃないとしたら、きっと
梅雨明け空の爽やかな色と、暖かい日差しの中に
あずささんの笑顔の欠片を見出したのかもしれません。


……うはwwwwキモイwwww


でも、あずささん+雨というテーマだけで
幾らでもお話が作れそうな気分ですよ。気分だけは(苦笑)。
その前に、ちゃんと"DoubleFlat"を完結させなくては!

"DoubleFlat"は、9月の気にオレで私が発行した
あずささんの友美結婚コミュを舞台にした同人誌ですが、
「この本は"ある日11"を舞台に~」みたいなことを
さんざん言ってしまいましたけど、ひょっとして
「ある日6」が正解だったりしますか!?

ネタバレは必死で避けながらやっている状態ですので、もしも
間違っていたらすいませんでした。完結版で修正させて頂きます。


更新の初手から長い文章でごめんなさい(汗)
それではそろそろ仕事に戻ります。うっう~。

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2006/10/22 01:44】 | 三浦あずささん | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト投稿
テスト投稿です。

[テーマ:同人 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2006/10/11 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

