のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイカニ・M-15・FlyingStartです
サークルカットにもあります通り、委託新刊でやよいっち本が出ます!
以下、まゆかるさん(モモちんP http://web.hpt.jp/momochin/)のHPよりコピペです。

>新刊【やよいの「や~★」】
>表紙 フルカラー 24P

>やよい中心のイラスト、1P漫画、4コマなど
>ほのぼのギャグえちぃ本

>基本的には【かわいい本】を目指しましたが
>【すじ】とか描いちゃいました(汗)

>どうぞ、お見かけの際はお手に
>取って ご覧くださいませ。

>よろしくお願いいたします。

私からも、よろしくお願いします!

そして引き続き、9月開催済・アイマスオンリーイベント
・気に入っちゃったよオレ!(通称・気にオレ)のカタログ余部無料配布
・気にオレ公式グッズ? だるい家割箸(10膳100円)頒布を行います。
審査員ファン、及びだるい家ファンの方、ぜひお越し下さい。

カタログの配布は、前回(10月のアイプロ)ではすぐ無くなってしまったので
今回は多めに用意している……と思います。

と、以上全て委託モノのインフォメですが、
ウチの新モノは……現在、あずささんグッズを作成中です。
価格は100~300円程度だと思います。あとは間に合うかどうか(汗)
冬コミ用の告知ペーパーも出来るといいんですが……。

今回のイベントがFlyingStart名義では最後の参加になりますね~。
冬コミからはNomadSoul名義になります。
だからと言って何も変わりませんけれども(笑)。
サークル名が変わっても、まったりあずささんLOVEで邁進したいと思います。うふふ。

そうそう、やよいっちと言えば、最近話題の「路上のギリジン」という歌……
あれを是非、やよいっちに歌って欲しいと思っているのは私だけでしょうか!?

♪おかねじゃかえないしあわせも~ いっぱ~いあるんだよぉ~
 たとえばね うっう~・・・・・・とか♪

そういうわけで、明日はあずさ+やよいな感じのスペースで
まゆかるさんと二人で皆様のお越しをお待ちしております。
急遽描いた色鉛筆画(あずやよツーショット)が目印でございます。
お時間が許しましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2006/11/22 09:03】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬コミ当選、原稿作業中…しかし
原稿をデジタルに切り替えようとあがき始め、早や三ヶ月。
いい加減、途中セーブを学習しませんか私の脳は……っ!

今も仕上げ途中でフリーズしてます。帰ってきません。多分ダメでしょう……。
冬コミ新刊2冊のうち、1冊を前倒しで
カーニバルに出せるかもと思える位
ネームとペン入れが進んだのに
未だに仕上がり原稿が0枚って……どういう……orz

ちなみにお絵描きソフトはPixiaを使っています。
友人からはコミックスタジオを激しく勧められているので
ちょっと体験版ダウンロードしてきます。

そういうわけで冬コミ当選致しました。大晦日の東「ぺ」島です。
新刊はオールキャラのギャグ本と、あずささん本の完結編予定です。
今はギャグ本のほうを描いているんですが、
主にXBOX移植ネタのブラックユーモアだらけになってしまいました。
そのうち見本ページをアップしますね。

そのうち……

嗚呼、途中セーブ途中セーブ途中セーブ……ぶつぶつ。
不慣れなうちはキッチンタイマーでも使わなきゃダメですね……。

あと、やよいスキーさんに嬉しいお知らせです☆
カーニバルで委託する友人の新刊(やよい本)が
無事、出来上がったらしいです! やっほぅ!
詳細はイベント直前にお知らせします!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2006/11/12 12:33】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

