のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熊谷ナムコランドへ行ってきました
真スキーの聖地にして奇跡の撤去→復活を果たした
熊谷ナムコランド(埼玉県)に行って参りました。
夜、遅い時間に一人で行ったのでドキドキでしたが
アイマススタンプラリーやらその他色々でお馴染みの
鈴北Pさん、ほか常連の方々が親切に話しかけて下さって
楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
……また日曜日、蒲田でお会いしましょう(笑)

もちろん真+α柄のボーナススタンプも、しっかり押してきましたよ!
台紙用のメモ用紙の色も薄青で、スタンプとマッチしていて良かったです♪

私が行った時、鈴北Pさんが真ソロをやってらしたんですが
思い出の数が73で、ちょうど真のバストサイズと一緒……!
ひょっとしてあずささんスキーとしては
思い出を91個溜めなくてはいけないのでしょうか!?
というネタで、ついつい盛り上がってしまったギャラリー一同。
なんというハードルの高さ……恐るべし熊谷ナムコランド、でした。

でね、帰宅してカレンダーを見て、今気付いたことがあるんですけど
6月って30日しかないんでしたっけ?

あ、あれ? あずささんオンリーの原稿、大丈夫かな……不安ばくばくアニマル。

あずささんオンリーといえば、HPでも告知しておりますが
当日、当サークルスペースにて9・24開催のアイマスオンリー@川崎
・真・夏祭2
・みんなであそぼ→YO
・キャ!私気に入っちゃったかも!
のサークル申込直接受付を行いますので、
御用とお急ぎでない方はよろしくお願い致します。

ちなみに(あずささんオンリー)当日カタログの
諸注意漫画を担当させて頂いたのですが、
なんだか好評のようで嬉しく思います。
(WEB拍手など、ありがとうございました)
残すところあと3日? 全力で新刊の原稿に取り掛かりますので
当日、新刊と共に笑顔でお会いできますことを。
(スケッチブックもOKですよ~)

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2007/06/28 01:18】 | アイマス色々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

