のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
P4U申込~サークルカットは、壮絶な
新刊の内容ネタバレ仕様でお送りします(笑)。

p4u01

折角の6月開催のオンリーですから、ジューンブライドということで
ウエディングネタで行こうかな~と思っております。
残念ながら(!?)あずささん自身が結婚するお話ではありませんけども(笑)。
思えば友美結婚式ネタも「ある日の風景"6"」だし、丁度いいかも!
3の倍数のコミュの時だけチアキンg

文字なし仕様はコチラ。
p4u02

中央の大きな絵は、手に折れたハイヒールを持っているんですが、丁度そこが切れてしまいましたorz

……と、まあ、分かり安すぎて申し訳ない位、釘宮病ならぬ
「Do-Dai+ミニウエディング病」に侵されております!!!!!
ロクに売るモノもないクセに、やりたいことばかり頭の中にあって
ああもうどうしようデートしてくれますか?くれませんか?→くれません(意味不明)

もちろんP中心オンリーということで、委託含め「さよなら絶望Pシリーズ」も
持って行きますので、あわせてよろしくお願いします。

◆最後に拍手お返事◆(無言のポチ様方にも感謝を込めて。ありがとうございます)

>キング誕生日マンガを3回くらい読んだら、こんなあずささんもいいかもしれないと錯覚するようになりました
いや、自分で描いててアレだけど、良くない! 良くないから!! 気を確かに!!!(笑)

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/05/27 01:08】 | 三浦あずささん | トラックバック(0) | コメント(0) |
あずささんの「中の人」……
チアキングの誕生日を祝して、このような、大変ひどいマンガを献上いたします。
chiaking_birthday

何がひどいって、何もかもなんですが(笑)、下書きナシなところが一番ひどいです。
ごめんなさい、そしてアイマス「中の人」オンリー開催決定おめでとうございます(←そんなシメ方でいいのか)

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/05/08 18:15】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(0) |
でふぉるめ Vo.あずささん
あずささんのVocal服です。仕上がり後、首輪を忘れていたことに気がついたけどキニシナイ!!
azusa_mini_vocal

色塗りは、毎度おなじみ(!?)サークル「ヒメ☆ぱちっ」まゆかるさんがやって下さいました。
というのも一昨日の都産祭(MBF)欠席で、オタ話に飢えていた私は
ガマンできずに昨日、彼女を我が家に無理矢理拉致ご招待して
ひとしきりオタトークした後、強制的にCG講座を開催して頂きました。その作品がコチラでございます。
レイヤーのグループ分け機能とか、線画の色を変える方法とか全然知らなくて(笑)
目の前で実演してもらって、ひとつひとつ学ばせて頂きました。
よし、次はフルカラー本に挑戦だ! <ハイ無理ー
まゆちゃん遅い時間まで拘束して申し訳ない&ありがとうさんでした!

次回参加予定イベントは、恐らく6月下旬のPオンリーかな?
その次が(当選すれば)夏コミというかんじで。
秋のオンリーはスケジュール調整中です。

新刊は、今回MBFのカットに描いて出せなかった
あずささんとPがケンカするお話の本か、
オールキャラのアホアホなギャグ本を出したいです!
※どっちが先になるか分かりません(筆のノリ次第)

最後になりましたが
新刊が無かったにも関わらず、MBFで当サークルにお立ち寄り下さった方、
既刊をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!
今後もちまちま頑張りますので見捨てないで下さい…。



[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/05/05 18:04】 | 三浦あずささん | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

