のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヴィ・ド・フランス雪歩
雪歩オンリーも近いということで。不参加組なので、せめて絵だけでも。

でも途中からなんだかよくわからなくなったです反省。
紺色も混色してるうちに元の色から離れまくっちゃったよぅ。
↑って漢字が似てるから上手いこと言ったつもりかコイツ。
yukipo.jpg

ヴィ・ド・フランスでは今、このタイプの制服は減りつつあるそうで残念です。
以前、テレビで長山洋子さんが着てるのを見て、やたら萌えてしまったのも良い思い出(笑)。

ちょっぴりねこのしっぽのマニュアル絵っぽい!?(笑)


[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/07/06 19:40】 | 制服M@STER | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブロンズパロットやよい+猫系装備
超にょんたか~。

「にょんたか」の意味がわからない人は絶望先生を読もう!
いや、読んでも明確な答えは出て来ないんだけど!
yayoneko.jpg

遂に、SAIで描いた絵をフォトショに持ってって
最終的に加工してごまかし始めました。
冷やし中華始めました的に。

ついでに、pixiv始めました。ユーザー名は「中の人P」です。
「制服M@STER」タグで同じ絵をアップしてます。

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/07/05 13:09】 | 制服M@STER | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンミラ(橙)真スパッツ付差分+α
アンミラ+スパッツ+グラビアミズギ2を
インスパイアしたりリスペクトしたりラジバンダリしちゃったんですが、
しなきゃ良かったですorz
媚び杉だろ常考…こんなの真じゃないやい! ごめんなさいっ!
もう覚醒真ってことでスルーしてください
makomira2.jpg

絵や塗りの上手い下手はともかくとして、スパッツは超似合ってると思う。個人的に。

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/07/04 15:56】 | 制服M@STER | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンミラ真~まこみら。
見づらいですが、名札にMAKOTOって書いてあります。
SAI3枚目~は少女漫画風?
makomira.jpg

塗るのは段々楽しくなってきたけれど、
線画がうまくいかないでござるの巻。

次回は線画スキャンでやってみようかな。

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/07/03 17:48】 | 制服M@STER | トラックバック(0) | コメント(0) |
神戸屋(緑)律っちゃん
大宮駅ナカ店の緑バージョンの律子さんです。
SAI2枚目。ちょっと太い線ででふぉるめっぽく。
途中からSAIの機能をいじるほうが主目的になっちゃって
律っちゃんとか神戸屋とか段々どうでもよくなってきて、
原型留めてない怪しい仕上がりになってしまいました。ホントすいません。

私が行った時は肌寒い季節だったので、皆さんカーディガンを羽織っておられまして
制服全体をまじまじと見れなかったです。しょぼん。そんな思い出をふまえつつ。
rituko.jpg

その他 描こうと思っているもの

・アンミラ真(スパッツを穿かせるか穿かせまいか真剣に悩み中)
・ブロンズパロットやよい
・馬車道いおりん

SAIに慣れようキャンペーン自主開催ってことで、行ったことある店縛りで何人か描いてみよう。
もし全員描けたらホメて。そして呆れて。

あ、まんだらけさんでP4U新刊「恋の歌の向こう側」委託始まりました。
通販のみの扱いみたいなので、夏コミに来られない方は是非ご利用下さいませ!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/07/01 16:37】 | 制服M@STER | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

