のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイスタ新刊・表紙公開!
題名「あずささんから、あずさになって。」
略して「あずあず」
原作・中の人P、作画・TOMさん(サークル名・H.A.O)でお送りします。
内容は、Pとあずささんの蜜月ero漫画←ってトムさんが言ったので、多分そうなんです(笑)。

表紙はグラビアミズギでむっちむちのぼいんぼいんですよ~az_H1_H4_20081019170318.jpg
11月発行の本なのに…とか、季節感を気にしたら負け。
そんなもん、コンサートを蹴って沖縄で撮影すればいいじゃない!(やや問題発言)

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/10/19 17:01】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
看板に偽り有な件&まこさいお疲れ!
■看板に偽り有■
11月2日のアイドルMySTAR2008にサークル参加します!
スペースNoは、N-9です(ヒメ☆ぱちっさんと合体♪)。サークルカットはコチラ。
cut_mystar2008_nomadsoul.jpg
左隅に「※全年齢向 超健全」とか書いてますし、
実際ウチの発行物は全てその通りなんですけど……

すいませんごめんなさい、実はこの日、急遽とあるサークルさんと「合同誌」として
初のR-18本を発行させて頂くことになりましたっ……!
もちろんあずささんで……

でも、ご安心ください!
私は原作のみ担当で、作画は別サークルの超素晴らしい絵師さんが担当します!
ネタ的には、ひたすら愛と初々しさとおっぱいにこだわりました、よろしくお願いします!

詳細は入稿が終わり次第お伝えします。お楽しみに!?

※これに伴い「…その後。」本編は冬コミ発行になります。ご了承下さい。

以下、追記でまこさいお疲れ様でした話☆
続きを読む
【2008/10/13 15:24】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

