のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏コミお疲れ様&961&大人告知
当日は暑い中、参加された皆さん本当にお疲れ様でした。
2年ぶりに有明の土を踏みましたが、なんというか
「あいかわらず」な空間でたいそう癒されました(笑)
ようやく冬コミの申し込みも終え、
来週のオンリーに向けて準備を始めているところです。

新刊「――その後。」いかがでしたでしょうか。
ついったーのほうで若干漏らしておりましたが、
あずささん+ある日6のお話を描くのはこれが2本目で、
前作"DoubleFlat"は「描きたくてどうしようもなかった話」で
今作「――その後。」は「きれいにまとめたかった話」なんですね。
ネームを無駄に悩みまくったせいで、
準備号を出してから発行までに約1年も経ってしまいました。
感想などありましたら、拍手をポチリとして頂けると励みになります。(無言拍手も歓迎です!)

しかも、冬コミ申込を終えて久しぶりに「ある日6」を見たら……
sonogo_hayaku.jpg
あずささん「早く」とか言ってないよーーーー!! orz

私の中では、やたら急かされた記憶ばかりのコミュだったので
心の声をそのまま描いてしまいました……申し訳ありません……

い、いやいや、本当はプロデューサーさんにしか聞こえない声で言ってるんだ!
うんそうに違いない! と思って、頑張って読んでくださいな……うぅ……。

そんなドタバタ新刊ですが、残り数冊となりましたので、
来週のオンリーで頒布終了の予感です。
万が一「来週行けないからマイスタまで取り置いて!」という要望がありましたら
メールか拍手で一言頂ければ対応いたします。(お名前を忘れずにお願いします)

以下、新刊から見本漫画1枚と、961&大人オンリー告知です~
続きを読む

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2009/08/21 17:01】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏コミ新刊「――その後。」あずささん本
3日目 東4ホール リ17a NomadSoul
新刊「――その後。」 B5・24P・表紙カラー・たぶん300円くらい
内容:あずささんの「ある日の風景6」の、その後の2人……

友美から届いた、結婚式のDVD。
動揺するプロデューサーさんを前にして、
あずささんは何を感じ、想ったのか? というお話です。
sonogo_cm_web_20090813234851.gif
大きい画像はpixivに上がってます(要pixivID)→夏コミ新刊「――その後。」

既刊も多数持ち込みます!
3月に出したあずささんコピー本「≒結果論」は完売ですが、
今回の新刊と微妙に中身が繋がってる気がするので、
余力があれば若干増刷して持って行きます。余力あるかな……あるといいな……

委託でグッズもありますし、新刊が落ちてもにぎやかなスペースになってると思います(苦笑)
当日は是非お立ち寄りくださいませ! 私本人も2年ぶりに有明の土を踏めそうです!

ていうか……ようやくPCネット復旧して告知できました! 良かった!(汗)

ついったーのほうで愚痴ってましたが、謎のネット切断状態が続いてダメダメな日々でした。
今後、イベント直前なのに情報が更新されないなぁと思ったら、ついったーをチェックしてみて下さい。
9割方どうでもいい話しかしてないんですけども。

それではもう少し作業して参ります!!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2009/08/14 00:09】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

