のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイドルMySTAR 新刊情報
みんなのアイマス生活マガジン「M@Sの友」(ますのとも)
A5・28P・予価300円
大きな宣伝画像はpivivにあります→コチラ(要pixivID)
内容の詳細はこちらのブログにて!
http://masutomo.blog.so-net.ne.jp/
ゲスト執筆者が超豪華で読み応えアリですよー! よろしくお願いします!
masutomo_cm.gif
あと間に合えば、あずささんコピー本出します!(信頼度50%)
前から出したい出したい言ってるアケ&PSP版の私服解説本か、
いつもと違う(?)ちょっとアホっぽいラブコメか……な?

というわけで、現時点での頒布物一覧です。

~アイドルMySTAR2009 スペースC39 NomadSoul~

・新刊 M@Sの友 300円
・委託 おもしろい記事になりそうだカタログ(だるい家割箸付き) 200円
・委託 だるい家割箸(単品) 100円
・既刊 AAA(総集編)700円、恋の歌の向こう側400円、「隣の、隣に…」300円
・未定 新刊あずささんコピー本

以上、よろしくお願いします。

※夏コミ新刊「――その後。」完売致しました。御礼申し上げます。

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2009/09/17 03:22】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイドルMySTARで大人向のアレ売ります
去る8月29日に行われました、大人向けオンリーイベント
「面白い記事になりそうだ」の当日カタログの余りを、
若干数ですが当サークルで頒布することになりました!
各所で話題になっている(!?)、日高舞ママが表紙の週刊誌風味のアレですよ、アレ!
実は巻頭に豪華絵師さん数名による「ちょっとえっち」なカラーグラビアイラストが付いていて
グラビア的にもネタ的にも保存価値MAXの逸品でございます!

お値段200円で、オマケに「だるい家割り箸」を数本お付ける予定です。
また、あの日輝いていた「だるい家」ちょうちんもお借りして
サークルスペースにディスプレイさせて頂く予定ですので、
少しでも大人オンリーの片鱗を味わいたい方は、
C39 NomadSoulへ是非足をお運び下さい!
もちろんR18本ではありませんので、未成年でも購入OK(笑)
皆様のお越しをお待ちしております!

自分の新刊は、まだまだ入稿作業中ですので
とりあえず現在決まっていることだけお知らせをば!

自分の…というか、今回に限っては「みんなの」かな?
執筆者総勢10名の、ちょっと変わったアンソロぽい本が出るよ!
(大人オンリーで準備号出したアレです)
詳細は来週半ばあたりにお知らせしますーではでは!
【2009/09/13 02:33】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

