のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MBFお疲れ様です+Web拍手お返事
MBF行かれた方もそうでない方も、お疲れ様でした!
重ねて欠席&新刊ナシをお詫び致しますm(__)m
私が参加させて頂いた本各種は、書店での委託も始まったようなので
是非ご利用下さいませ~。どれもこれもぶ厚くて読み応えありますよ!
(昨日ゲットしたんですが、まだまだ読み終わらない…)
そのうちの1冊・スクリー射撃さんのP本の中で、何と
フンムさんが逆にウチのPを描いて下さいました(笑)
ホントにビックリなドッキリで! うれしいですありがとうございます!
※あのマンガの続き、近日中に私が描いてアップします(笑)

そして今日から、次回律子オンリーに向けて準備を始めました。
新刊はTomさんとの律子美希合同誌ですのでよろしくお願いします!
また追って詳細アップします!

以下はWeb拍手お返事です。
(メッセージのない拍手も、ありがとうございます! 本当に励みになります!)

> MBF3、残念でした~…。Nomadsoulさんの本を(以下省略)

テンションアップ↑メッセージ、ありがとうございます!!
欠席、申し訳ありませんでしたorz
律子オンリーと夏コミは行けると思いますので…

あずささんオンリー、あったらいいですねぇ最高ですねぇ!!!!
どこかで「プチオンリー」でやらせて頂けるなら
私が主催(?)というか、立ち上げてもいいのですが
ゼロから主催するには、ちょっと時間も手も足りなくて歯がゆいです…

既に「あずささんオンリーで、記念アンソロ作るなら俺がやる!」
と豪語する、あずささんサークルの方もいたりするんですけどね(笑)

今後も変わらぬごひいきを、よろしくお願い申し上げます(多謝)

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2010/05/05 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
M・B・F! M・B・F!
寄稿その1・ア-19・20 駄目人間.comさん発行「お笑いアイマス道場」
http://www.geocities.jp/komaq_999/gyagu_index.html
あずささんと千早がツイッター実況に挑戦するマンガ4Pと、
文章モノの企画ページにも参戦しております~

寄稿その2・キ-09 スクリー射撃さん発行「PRODUCER URTIMATE」
http://greghoul.hp.infoseek.co.jp/
フンムさんが描く個性的なP達がメインの本です!
その中で、どうしようもないぱんつPマンガを2Pほど…。

寄稿その3・Y-10 斬龍書房 with Novel_I(やよいおりは正義内)発行「Novel_I」
http://kirisimakoubou.web.fc2.com/novi/
水瀬伊織小説アンソロジーです! いおりん小説16P寄稿しました!
文章のサンプルや「何故アンタがいおりんで小説?」という裏話は、
当ブログの1つ前のエントリーをご参照ください。

で、当サークルはウ-14「NomadSoul」になります…が
どうしても仕事の都合がつかず、本人欠席です&新刊ありません;;
千早に続いて2連続、誠に申し訳ございませぬ…
今回は人手の都合もつかなくて既刊も搬入できませんでしたorz

でもヒメ☆ぱちっさんの新作マグカップ「Iラブ91」(あずささん仕様!!)とかを
委託頒布してる予定なので、ぜひお立ち寄りくださいませ~!

次回は6月の律子オンリー(一次締切で申し込み済なので当確)で、
ずっと出す出す言ってた律子と美希のツンデレ話を合同誌でやります!
その次は夏コミであずささん本だよーん!

明日は暑いみたいなので、皆さん体調に気をつけて楽しんできてください!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2010/05/02 10:49】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

