のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬コミお疲れ様でした&2011年の予定
すっかりご挨拶が遅れて申し訳ありません!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

そして2010年冬コミお疲れ様でした!
当サークルに足を運んで下さった方、ありがとうございました!
差し入れ等も感謝感謝ですm(__)m

新刊"dearly"は、プロデューサーさんが
あずささんと活動した日々を振り返りつつ反省するお話でした。
低ランクコミュの会話が中心で、懐かしい感じ!?
※落ち着いたら見本ページご用意します、すいません(汗)
感想などありましたらブログ下の拍手ボタンで、お気軽にどうぞ~

現在仕事のほうがちょっと(いや、かなり)山場でして、
今年最初のアイマスオンリー参加は、GWのMBFになる予定です。
その次が5/22のあずささんプチオンリーですね。
(早くサイトできないかな~)

2月~4月のアイマスオンリーは、幾つかのサークルさんの本に
寄稿参加する予定ですので、情報確定次第お知らせしたいと思います。
(アイマス以外に、けいおん!本にも参加するかも…)

というわけで、3月中旬頃まで引き篭もりますが
ツイッターのほうには極力顔だしますので、
何かあったらツイッター覗いてみて下さい!

それではまた後ほど…仕事がんばります くっ

[テーマ:日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/02/06 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

