のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あずささんプチオンリー新刊「あずさいろく」
5/22 もっと!カラフルマスター内
三浦あずさ中心プチオンリーイベント「Fortune Smile For AZUSA」にて
新刊出ます! 入稿しました! 珍しくオフセット印刷間に合いました!

新刊「あずさいろく」
※pixivに大きい表紙&本文見本多数有 ←こちらをクリック(要ID)
ai_cm_bl_01.jpg
…あんまりいばれるほどのものじゃない、総集編なんですけども(;w;)
書き下ろしも10ページ位あります! 冬コミ新刊"dearly"の続きも足して完結させてます!
他サークルさんに寄稿したゲスト原稿の再録もあります!(前回の総集編には入れてません)

表紙だけ見ると、タイトルが「あずさいろ」ですが、裏表紙と並べると…
ai_cm_bl_02.jpg
ちゃんと「あずさいろく」になるという仕様です。 ※2冊買って下さい

んで、折角のあずささんオンリーなので、前回やろうと思ってできなかった
新刊セット910円というのを、やろうと思ってます!

新刊+210円で、グッズとコピー本をお付けする予定です。そこで……

★突発コピー本企画「三浦新幹線」★
中の人Pは、22日朝・東京0616発新幹線乗車予定です。
そこで、新大阪まで片道2時間半でコピー本の原稿を描いて、
新大阪0843着~コンビニでコピー~製本~会場入りという流れです!

たぶん実話漫画4P~6P位が限界ですが、
できれば、今や知らない人のほうが多い
2007年のあずささんオンリーレポート漫画を描きたいと思っております。

別名:カラマスは11時30分開始というのに気付かず切符買っちゃった為、
めっちゃ早い新幹線にしてしまった故の辻褄合わせ企画……ハハッ!(某ねずみ風)


そしてもし新幹線で寝ちゃったら、新刊セットじたい中止になります(笑)。んなわけで、

~ 当 日 要 約 ~

・新刊絶対あります! 700円!
・セットできるかは当日の体力次第ですが、できたら910円です!
 その時は1010円払ってくれると嬉しいので、小銭お願いします!
・新刊(総集編)は沢山刷るので、無理に大阪で買わなくても6月フリーダム、8月夏コミ等でも頒布します!
・ただしセット売りは22日大阪限定です!
・あずさプチ参加のサークルさん、本の交換大歓迎です!(オフセ・コピー問わず)
・スケッチブック描きます! あずささん限定です! ただしあずにゃんは可です!
・関東サークルさんからの委託物も多数持ち込みますので、どうぞお楽しみに!

・……そして今度は関東であずささんオンリーがあるんですよね? よね?

という妄想をしながら、もうちょっと睡眠削って準備に励みたいと思います!
あと1日ーーーーーーーーうぉーーーーーーっ!!!!

ではではノシ

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/21 01:02】 | 三浦あずささん | トラックバック(0) | コメント(0) |
MBFお疲れ様&あずささん合同誌告知
遅くなりましたがMBFお疲れ様でした!
毎回サークル申込していたものの
ずっと都合が悪く欠席しており、
今年4回目にして初の直接参加できて嬉しかったです!

新刊は絵本風のコピー本「幸福の王女」
童話「幸福の王子」(金箔像の王子とツバメの話)を
あずささんフィギュア(運命の人)&とらたんでやるという
無茶苦茶な話でございました。
完売したので、あずささんプチオンリーで発行予定の
再録本に入れてしまう予定です。

・再録本仮告知・

「あずさいろく」(仮題)
B5・80~90ページ位・予価700~800円
ここ2年ほどの、あずささんコピー本再録集です。
ランクC(ある日6後)~ランクAまでの
あずささん&プロデューサーさんの恋心を追います
&番外編として、3A07本も再録します!

5/22 あずささんプチオンリー「Fortune Smile For AZUSA」
あ13・14 NomadSoulにて発行予定です。お楽しみに!

間に合えば、グッズも色々作って持っていきます…間に合うかな…

こちらは正式告知。
サークル「indoors」主催のあずささん合同誌
「ウンメイノヒト」に寄稿させて頂きました。
参加メンバーが豪華すぎて心臓止まるかと思いました。
あ01にて頒布予定です、よろしくお願いします!

その他、関東のサークルさんから委託物も色々引き受けてますのでお楽しみに~

~以下、ちょっと気が早いですが、当日の会計について。

NomadSoulは当日2スペース取ってますが、売り子は私ひとりの為、
ひょっとしたら、混雑してうまく回らない時間帯があるかもしれません。
グッズ類と委託物は数に限りがありますが、
本については十分な数があります&書店委託も検討してますので、
本のみが目当ての場合、混んでたら後回しにしても全然大丈夫です。
……言ってて悲しいですが、事実なので!!(苦笑)

それでは引き続き、総集編作業に戻ります。
前回の総集編出してから4年も経ったんですねぇ…。
まだ結ばれないのか、この2人は!!!(←お前のせいだ!!)

今年中には 完結させたい な!?

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/16 00:58】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
もういくつ寝ると~MBFとか
多分もう寝れないけどね!! ガーーーン

というわけでご無沙汰してます、いきなりですが明日(?)のMBF、
D-14 NomadSoulにて参加いたします。

新刊は現在全力執筆中ですが、
アイマス1あずささんと2あずささんが交錯する、
パラレルでシリアスなお話……だと思います。
※万が一落ちたらプレビュー版無料配布します(汗)

その他既刊は、冬コミの新刊がほんの少しと、
別名義でこっそり出した謎のけいおん本がありますので(苦笑)
よろしければ覗きにきてやってください~

あと、先月のやよいオンリーにて発行されました
高槻やよい小説アンソロジー「Novel_Y」
やよい&雪歩&あずささんのユニット小説を1本寄稿させていただきました。
こちらもMBF(内イオリフェスティバル)にて頒布されますので、よろしくお願いします!

そしてそして……5月22日のあずささんプチオンリーに、関東から直接参加します!
MBFが終わってから、改めて告知させて頂きます…ってか原稿やってきまあああす!!!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/02 04:40】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

