のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏コミお疲れ様&新刊お詫びと訂正
ちょっと遅いですが、夏コミお疲れ様でしたー!
いやー暑かったですねー!!
お越し頂いた全ての方々に御礼申し上げます。
ようやく冬の申込も終えたので、早く戦利品を消化して9月の準備をせねば……!

まずは夏コミ新刊「人魚姫には、なれないけれど。」について。
azusa_ryugu_senga.jpg
■お詫びと訂正■
1P目、いきなりフキダシ抜けてましたorz
正解は↓のように、あずささんの上に「ちょっとだけ」というセリフが入ります。
azusa_ryugu_02.jpg
・内容について補足…
あくまで「アニマス」の竜宮小町あずささん断髪本です。
竜宮他メンバー+律子も出てます!
6話時点ですから、運命の人の話とか一切ナシ。
2話の某シーンと6話ラストのアレ(持ってる方は、裏表紙参照)を
伏線と解釈した上での11P漫画でした。
まだ6話未見の方も多くて申し訳なかったのですが、
「よく間に合ったね!」「ツイッター上でずっと原稿実況見てました」
と声かけて下さる方もいて…正直絵はメッチャ荒いですが、ひとまず出せて良かったです。
(ただし2徹の疲れは、なかなか抜けませんでしたorz)

残り数冊、9月のアイドルマニアックスで最終頒布致しますのでよろしくお願いします!

そして9月のアイマニでは、ちゃんとアイモバ本出します!!
サークルカットもアイモバ仕様にしました!(自分を追い込むwww)
cut_maniax_nomadsoul.jpg
アイマスモバイルのエリアが505エリア…ということで、
本のタイトルも「#imas505」←ツイッター上で使われているタグ
新刊+ペットボトルホルダーのセットで505円頒布ができたらいいなぁ…
とりあえず新刊完成できるよう、原稿頑張ってきます!

明日はアニマスあずささん回 うぉぉぉぉ
友美は出るのかな? かな?
【2011/08/24 01:15】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
やるぞ! アニマスあずささん断髪本!
アニマス6話、あずささん"あっさり"断髪の裏に隠された
あらゆる要素を妄想して、私の中のジェバンニが2晩でやってくれる予定です!
とりあえず表紙描きながら脳内ネーム進行中!!

そしてペットボトルホルダーができあがりました!
あずささんでなく、変態大人伊織P専用柄になってしまいましたが!
柄はぎりぎりの時間帯に、ピクシブかツイッターでアップできたらいいな…

あっ……アイモバ本のことは忘れてください
じゃなくて、延期で……スイマセンorz

というわけで現時点(13日04時)の新作情報としては
・アニマスあずささん断髪コピ本(がんばる!)
・伊織P専用ペットボトルホルダー(※確定)

と、なります。

今回はあくまで「アニマスあずささん」本の為、
いつものカンジの恋愛要素なしですが、あずささんの
芯のしっかりした部分が描ければいいなと思います!
ショートあずささんメイン本は初めてなので緊張
&竜宮の衣装が難しくて涙目ですが頑張ります!

よかったらぎりぎり情報はツイッターのぞいてみてください!
可能な限り@お返事もしますので!

14日(日)レ41b NomadSoulにてお会いしましょう!!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2011/08/13 04:26】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

