のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あずさいろ新刊見本10P分公開!
prof_dakko.jpg
というわけで、時代に逆行しまくったロングあずささん×Pの純愛本、はっじまるよー!



とかいって、pixivの説明にも書いてある通り、昨年冬コミに発行したコピー誌
「運命はディナーの後で」の作画修正版を10Pアップしただけなんですけど(汗)
この続きを現在進行形で執筆中です。

ランクアップ(B)コミュ中心の物語ですが、何とか
ランクアップ(A)に差し掛かる所まで描こうと思ってます! がんばります!!!

それで夏コミには、延ばし延ばしになってる
アイマスモバイル&シンデレラガールズ本を出して
秋~冬に、またがっつりあずささん本(ランクアップA~エンディングまで)が
出せればいいなーという野望をメモしておいて
作業に戻りたいと思います!
押忍!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/19 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【あずさいろ】福引企画 頒布方法 景品詳細など | ホーム | やはり初代あずささんの喋り方は至高>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/101-c0ce9630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

