のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【あずさいろ】福引企画 頒布方法 景品詳細など
いよいよ明日?今日?に迫りました、歌姫庭園&あずさいろ。
あずさいろ本部にて行います、当日福引企画についてのご案内をさせて頂きますので
購入予定の方は、目を通して頂けると幸いです。
景品紹介・ラストワン賞発表等のお楽しみは「続きを読む」でチェックして下さい!

~あずさいろ福引企画「九一番くじ」~

頒布価格:1回500円
くじ仕様:抽選箱1箱につき、くじ9等級50枚入 空クジなし
※くじ1回につき、参加賞スティックポスター1枚プレゼント
※箱ごとに、50枚目(最後の1枚)のくじを引いた方に「ラストワン賞」進呈
頒布場所:あずさいろ本部(あずさ07、08)
頒布開始時刻:12時~12時半ごろを目安に、会場内の混雑具合を考慮して行います。

開始時間決定次第、アナウンス及びスペース掲示にてご案内致します。
時間になりましたらスタッフの指示に従って、列形成をお願いします。

回数制限:お集まり頂いた人数を考慮して、くじの回数制限を行いますが、
例えば「5回まで」とした場合、5回以内でしたら1回でも2回でも自由です。

くじ箱は店番3人で、3箇所で頒布致します。
箱ごとに引かれたくじを貼付掲示致しますので、
自分の番が来たら、お好きな所で引いて下さい。

ちなみに……くじは、かなり多めにご用意しております。
人ごみが解消された後に在庫があれば、箱売りもOKです。お気軽にご相談下さい!

↓そしてコチラが、カタログに掲載したくじCM原稿のフルカラー版になります!
91kuji_poster_b3.jpg

ライブへ行く前の運試しにおひとつ、いかがですか?
会場からの直行バス乗車時間にも間に合いますよー!
完売してもドマイナスの血涙企画、あずささんの為なら死にますので
何卒よろしくお願いします!!

――以下「続きを読む」で、実物写真を交えた景品紹介と
ラストワン賞の発表です!
(※かなり長文&写真多めですのでご注意下さい)
・I賞:仕掛けクリアファイル
絵師はアイマス4コマ漫画でおなじみ、ぷろとんさんです。
(サークル名:(有)電脳工房)
こちらは5月のフリーダムでも、ぷろとんさんの新刊お買い上げの方に
宣伝として無料配布させて頂きました。

↓ファイルのみ画像(※後ろのプラバンは関係ありません(笑)白い紙を敷かないと絵が見えなかったので…)120615_1911~01
↓中に入れるペーパー画像
120615_1911~02
↓ファイルとペーパーを重ねると、4コマ漫画が完成!!
120615_1912~01
このファイルを、2枚1組でご提供致します。
実用性の高いグッズなので、いくらダブっても安心です。

・H賞のカレンダーについては、コチラをご参照下さい。

こちらのカレンダーは、NomadSoulでも500円で頒布しています。
NomadSoul頒布分には卓上用ケースが付いていますが、
景品分はケースなしで、ポストカード12枚のみになります。
まず時間まで待ってくじを引いて、カレンダーがあたらなかった時は
NomadSoulへ寄って、カレンダーをご購入頂く……というのが賢いかもしれません。

・G賞:タイガーメイデンバッグ……
bag.jpg
予想以上に派手な仕上がりです

絵師はタカダさんです(サークル名:indoors)

↓使用イメージ(男性:173cm)
bag_men.jpg
↓使用イメージ(女性:150cm)
bag_women.jpg
ちょっと男性には小さく見えるかもしれませんが、他人に引っ掛からないので
小回りが利く→即売会での機動性アップ! しかも撥水加工で雨にも強い!!
(水道から水をジャージャー1分程かけましたが、中身は無事でした)
マチ付きなので同人誌も結構入ります。重たくなってくると、外側の取っ手が滑って
外れやすくなることがありますが、取っ手をクロスして肩にかければ解決します!

デザインが右寄りで左側が空いてますが、そこにF賞のストラップ
ラストワン賞の缶バッヂを付けて頂くと、非常にバランスが取れます♪

・F賞:SRあずささん+ストラップ
絵師:タカダさん&中の人P(NomadSoul)
strap_mihon.jpg
タカダ君には元々バッグの絵を依頼していたのですが2パターン上げてきてくれたので、
もう片方をボツにするのが勿体無くて、バッグに合わせられるストラップに仕立てました。
私のSRあずささんは、現実のモゲマスでは無課金ゆえ持てそうにないので
せめてストラップだけでも…orz 両面印刷で、2枚の絵が1本のストラップになります。

・E賞:アニマスメモ帳
絵師:直晴さん(サークル名:re:barna)
120612_1154~01
アニメ版のあずささんをSDで可愛らしく描いて頂きました!
あずささん本を出した時のPOPに使っても◎
サイズも手ごろなので、カバンに忍ばせておきたい1冊です♪

・D賞:ラフタイムボールペン
絵師:ナガタニさん(サークル名:金魚のシボリカス)
ballpen_mihon.jpg
ラフタイム+きゅんきゅんメガネ+あずささん笑顔という三種の神器で
仕事や勉強を乗り越えて頂けたらと思います! きゅんきゅんっ!

C賞:しっとり浴衣扇子
絵師:BJ団2号さん(サークル名:BJ団)※サイトなし
azusairo_sensu.jpg
でましたアナログの真髄!
昨年開催されたフリーダムのチャリティオークションに
BJ団さんが手書きの扇子を出品されていて、
それがあまりにも素敵で印象的だったので、ご依頼させて頂きました。
夏コミのお供にいかがでしょうか?

B賞:ラブリマグカップ
絵師:みづしま亜留さん(サークル名:剛力百貨店)
mug_image.jpg
「A賞のお皿とセットで使えるものが欲しい」「ラブリの衣装のグッズが欲しい」
ごくシンプルに、この2点を叶えて頂きました。ありがとうございます!

A賞:運命の瞬間プレート
絵師:成田るみさん(サークル名:ぎゃろっぷだいな)
azusa_siage_image.jpg
結婚した! あずささんと俺は結婚した!
……というわけで、結婚式の引出物の定番と言えば皿ですよねー(笑)。
ランクCの「CM撮影」(Pにカレーライスを作ってあげる約束をするコミュ)を元に、
是非このお皿でカレーを食べて頂いて、妄想に浸って下さい!

そしてオーラス……

・ラストワン賞:BIG缶バッヂ
絵師:きだちさん(サークル活動されていません)
120622_1432~01
結婚してた! あずささんと俺は結婚してた!!

いつぞやのアイマスナンジャタウンのガラポンの1等賞だった
BIG缶バッヂを、あずささん単体で作っちゃいましたーーーヒャッホゥ大赤字!
裏面には安全ピンと折り畳み支柱が両方付いていますので、
カバンに付けても良し、飾っても良しの24時間体制いけます!
※ちなみにPCモニター前に置くと、破壊力が高すぎて作業になりません(実証済み)


……そんなわけで、あずささんと結婚してる人も、結婚したい人も、まだ恋人の人も!
ぜひぜひ「あずさいろ」楽しんでいって下さいね!
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます!

それでは数時間後、現地でお会いしましょう!
スポンサーサイト

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/24 01:36】 | 三浦あずささん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あずさいろ新刊既刊、頒布物ご案内! | ホーム | あずさいろ新刊見本10P分公開!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/102-c73172b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

