のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
P4U新刊「恋の歌の向こう側」
P4U新刊 「恋の歌の向こう側」 B5/24P/400円

・あらすじ
新衣装【ミニウエディング】の衣装合わせの最中に
「Do-Dai」の歌詞について真面目に考え込むあずささんと、
それに付き合うPの「くっつきそうでくっつかない」ドキドキなお話です。

以下サンプルになります。
lovesong01

lovesong03

lovesong04

サークルカットの内容と全然違ったことをお詫び致します(苦笑)。

い、いや、あずささんがミニウエディングを着てウキウキする部分は一緒ですが
ストーリーが……なんかこう……違う方向にBダッシュしてしまいました。
詳しくは現物でご確認いただければと思います。

ここには載せておりませんが、デートしてくれますか~な振り付けの部分を
ページブチヌキで描いたのが一番楽しかったよーっ!!(笑)

ちなみに「三浦さん」と呼んでいる人は、仮縫いをしている女性スタイリストさん
(右のコマや下のコマで手だけ出てる人)です。例によって顔ナシなので邪魔にはならない…といいな…。

久しぶりのオフセット印刷本ということもありまして、
「ミニウエディング本だから、結婚式の招待状っぽい紙とかいっぱい使いたいなー」
とハッスルしたところ、印刷経験者ならおわかりになるかと思いますが
表紙、遊び紙、本文、全部フルオプションフルチェンジで加算したら
印刷原価がとんでもないことになりましたorz
ぶっちゃけ赤字確定の、実に怨念愛のこもった本であります。

当日は(間に合えば)机上もウエディング仕様でお迎えしたいと思います!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/06/18 09:56】 | 同人誌案内・サンプル | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<豪雨の中、P4Uお疲れ様でした! | ホーム | P4U申込~サークルカットは、壮絶な>>
コメント
P4Uお疲れさまでした~
素敵んぐなスケブ、ありがとうございました!
【2008/06/22 22:00】 URL | AZIP #pyek25Yw[ 編集]
>亜児さん
お疲れ様でしたー!
こちらこそいつもご贔屓にして下さって、ありがとうございます(感謝)

…え、えー、あれ、チアキングなんて描いたっけ(←違う)

新刊のほうも、あわせてお楽しみ頂ければ幸いです!
【2008/06/23 12:16】 URL | 中の人P #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/29-7aea19f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

