のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
豪雨の中、P4Uお疲れ様でした!
公式サイトに「スーツ姿で行くといいことあるよ」と書いてあった為、
一応ジャケット+スカートで出陣したんですが、友人に一言「ケバイ」といわれてへこんだYO!
でも近隣のサークルさんが若いスーツ男子だらけで内心ヒャッホーだったアホの子ですこんにちは。
(しかし会場内はスーツ男子基準の冷房きつめ設定だったので、じっとしてるとめっちゃ寒かった…)

というわけで昨日は悪天候の中、アイマスオンリーイベント
「ProduceForYou!」に参加された方々、お疲れ様でした!
新刊のほうも沢山の方のお手に取って頂けて、感謝の極みです。ありがとうございましたm(__)m
まだコミックスタジオ4を扱いきれてない為、ちょっとモアレとか出ちゃってますが
GWのMBFに出られなかった分、今回はとにかく色々と頑張った! ……はず!
感想などありましたら、Web拍手なりメールなり、お気軽にお寄せ下さいませ☆
夏コミでも頒布します&まんだらけさんのほうで委託が始まりますので、よろしくお願いします!

スケッチブックも、あずささん絡みでちょっと面白いリクエストがあったりもして(笑)
「元ネタがわかる限りは何でもやったらぁー!」と、勢いに任せてガリガリ描いてました。
楽しんで描くことと、気に入って頂けることは別問題ですが…(精進します…汗)

アフターイベント用の色紙も描いたですよー。パンキッシュゴシックでルージュ品定めなあずささんを。
080622_1526~001
今回は抽選番号を自分で選べるシステムだったんですが、
もちろん91番は早々に品切れで、仕方がないので190番(逆さに読んで91)を選びました。
すると、その次の191番が某ネタアイテム当選しまして、しかも当たった人=その数字を選んだ人が
昨年のあずささんオンリーの主催でした(笑)。考えることは一緒か……。

途中、地震がきてめっちゃ怖かったんですが、周りの人に変化がなく、
あ、あれ、ひょっとして空腹で貧血でも起こしたのかな? と思ったんですが、
帰宅後に地震情報を確認したところ、震度1~2程度の揺れがあったようです。
イベント会場の避難経路とかも意識しておかなくちゃなぁと感じた次第です。

イベント終了後は、久しぶりに神戸屋で制服分を補給してから帰路に着きました。
新刊発行、美味しいパン、カワイイ制服、と結果的にはめでたしめでたしな日だったわけですが、
朝はサークルチケット忘れるわ釣銭用の小銭忘れるわで
ドジッ子を超越したサークル代表者失格な行動連発で絶望した!!!
周囲に迷惑かけまくりで、本当にすいませんでした……。
お詫びに絶望Pの新作描きたいと思います。はい。

あ、夏コミのほうも当選致しました。日曜、東カ-31bになります。
時期が近くなりましたら、また改めて告知させて頂きますのでよろしくお願いします。

差し入れくださった方、すみません&ありがとうございました。
中の人がおいしくいただきました。
スポンサーサイト

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/06/23 16:27】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<神戸屋制服あずささん | ホーム | P4U新刊「恋の歌の向こう側」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/30-68d1f517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

