のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神戸屋制服あずささん
神戸屋に行った感動を忘れる前に、せっせと落書き落書きー。
ついでにペイントツールSAIを買ったので、初めて使ってみました。
……とりあえず色置いただけで申し訳ない。使いこなせなさすぎる くっ……。
azusa_kobeya_2.jpg

DLCでアンミラ服くらいは来るかもしれませんが(やよいのVo服それっぽいし)、
もし万が一、神戸屋服がきたら、二度とゲイツマネーなんて言わない。
「生きた金」って呼ぶことにする。

はっぴも描きたいぜー。

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/06/29 01:29】 | 制服M@STER | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<神戸屋(緑)律っちゃん | ホーム | 豪雨の中、P4Uお疲れ様でした!>>
コメント
ごめんなさい
アンミラっぽいのはやよいじゃなくて律子だったorz

お詫びに緑神戸屋(大宮)verの律子描いてくる…
【2008/06/30 15:06】 URL | 中の人P #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/31-0c7b3d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

