のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
17日の新刊確定情報 値段とか
※重要(?)なお知らせ※
中華街のおっさんの春香PSP・やよし携帯・小鳥さん携帯の実物を
当サークルスペースに持参の方、新刊無料で差し上げます!!!(笑)


……さて、あと一時間で今日になってしまう精神が狂な今日この頃ですが、
夏コミ新刊確定情報をお伝えします。出ました! 間に合った! 偉い俺!

新刊「さよなら絶望PSP」
B5/表紙両面フルカラー印刷/12P/100円
※万が一完売の場合は、9月の真オンリーにて再版致します。

アイマスPSP移植記念なブラックジョーク本。
アイマスと中華街のおっさんとエコロジーについて考えた本です(半分本当)。
特に今回は、絶望先生の単行本を意識して
表紙の裏の折り返しに、前回までのあらすじ&絶望文学集を付けたり、
本文ラストに紙ブログを付けたりと、ぶっちゃけ漫画部分より文章部分のほうに
時間とお金(印刷代)をかけた本になってしまいました。アホです。総ページ数が3の倍数だから?

表紙・本文サンプルは以下の通りです。
(サンプル画像は前のエントリと同じですが、刷り上った実物は若干異なります)
yuki_01_omote.gif
zetsu_kari.gif
つい先ほど、新刊を売り子のまゆかるさんに託しましたので、確実に出ます!
(コミケ帰りにウチに寄って引き取ってもらっちゃいました。本当にすいません…)
アホな時事ネタやひねくれたギャグがお好きな方、よろしくお願いしまっす!!

真面目なあずささん本がお好きな方は「恋の歌の向こう側」コミケ初売りになります!
ご一緒に、あずささん漫画総集編「AAA~AllAboutAZUSA~」もいかがですか?(笑)

委託では、駄目人間.comさんのアイマスギャグアンソロジー「お笑いアイマス道場」を筆頭に、
ヒメ☆ぱちっさん発行の千早&やよいフルカラー本「ちは☆やよ」コミケ初売り、
更には萌えパチ・萌えスロキャラクターonly即売会「貢いで☆ドル箱!2」の申込書配布も行っております!

内容的にも本のサイズ的にも(笑)多種多様な品揃えにて、皆様のお越しをお待ちしております。
体調にはくれぐれも気をつけて&ルールを守って楽しい一日をお過ごし下さい☆

ちなみに私は所用の為、欠席ですorz  伝言等ありましたら売り子さん宛にお願い致します。
スポンサーサイト

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/08/16 23:20】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<9月1日はあずささんの日じゃね? | ホーム | 「さよなら絶望PSP」表紙…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/39-a01cbb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

