のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
看板に偽り有な件&まこさいお疲れ!
■看板に偽り有■
11月2日のアイドルMySTAR2008にサークル参加します!
スペースNoは、N-9です(ヒメ☆ぱちっさんと合体♪)。サークルカットはコチラ。
cut_mystar2008_nomadsoul.jpg
左隅に「※全年齢向 超健全」とか書いてますし、
実際ウチの発行物は全てその通りなんですけど……

すいませんごめんなさい、実はこの日、急遽とあるサークルさんと「合同誌」として
初のR-18本を発行させて頂くことになりましたっ……!
もちろんあずささんで……

でも、ご安心ください!
私は原作のみ担当で、作画は別サークルの超素晴らしい絵師さんが担当します!
ネタ的には、ひたすら愛と初々しさとおっぱいにこだわりました、よろしくお願いします!

詳細は入稿が終わり次第お伝えします。お楽しみに!?

※これに伴い「…その後。」本編は冬コミ発行になります。ご了承下さい。

以下、追記でまこさいお疲れ様でした話☆

■遅くなりましたが「まこさい」真夏祭3お疲れ様でした話■

当日、抽選会に提供した色紙。オヤジギャグ漫画withきょぬーペア&ひんぬートリオ。
makosai_shikisi.jpg
第4回も来年9月、大田Pioで開催決定したようで素晴らしいっ。
抽選会の最後の最後に、黒板に次回告知を書いたのは実は私なんですが、
会場の「大田Pio」を間違って「太田」と書いてしまい、
後から「これだと群馬になってしまいますよ」と
突っ込みの書き込みがあるのを発見(笑)。
い、いやーすいません…まさに実家が群馬の太田付近なものですから、無意識で(汗)
同じく過去にPioで行われた、あずささんオンリーのカタログ漫画を担当した時も
同じ間違いをやらかして、主催に「ココ訂正してね」といわれたのを思い出しました(笑)。
もう群馬最強ってことでいいですよね?

新刊のほうも、真オンリーなのにあずささん本という自業自得の超アウエィでしたが、
無料配布ということもあって、多少は持って行って頂けた様で良かったです。
突発合同誌のせい?/おかげ?で発行が延びてしまいましたが、
その分、気合入れていきますのでよろしくお願いします。

夜、帰ったら無言のweb拍手がいっぱい入っていてビックリ。
同じ時間に集中していたので、ひょっとしたら同じ方かもしれませんが、
頑張って良かったなぁと心から思えました。本当にありがとうございました(頭深々)。

今日は中の人オンリーなんですよね。
ネタ的にもペンネーム的にも(笑)参加したかったのですが都合がつかず……くっ!
板橋は、会場付近で超おいしい大学芋売ってるのもポイント高いのに!
※去年、川崎の亜美真美オンリーで場内販売した大学芋です。あれ以来ハマってます。

それでは作業いてきまー。
スポンサーサイト
【2008/10/13 15:24】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マイスタ新刊・表紙公開! | ホーム | まこさい新刊見本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/43-81324c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

