のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【千早】3の倍数(略)乳になります【やよい】
冬コミ新刊・千早本より漫画を1枚お届けします。
ついさっき入稿終わったので、トラブルが無ければ出るはず…です。
web_tonari_06.jpg

……………えっ!? 今コイツ千早本って言った!?

答:言いました。

…………じゃあ、この↓サークルカットは何!?cut_c75_nomadsoul.gif

すいません2択になりました

印刷屋さんからの諸々確認連絡が取れ次第、
HPのほうも正式にコミケ関係の告知をしようと思います。
スペースは(火曜)コ-20bになります。
あずささんと千早の境目です。(ウチのお隣から千早ゾーン)
あずささんゾーンの狭さに全俺が涙してます。
千早ゾーン広くていいな。ってゾーンゾーン書いてると手塚ゾーンみたいな錯覚が。
いやむしろ仏ゾーン?
ゾーマ?
メラゾーマ?
ダークマター?


お察しの通り寝ておりませんので、寝させて頂きます……。
回復したら表紙とかアップしますねー おやすみなさいっ

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2008/12/14 15:19】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新刊見本・貼付テスト | ホーム | あほ漫画「アイマシックレイヤー」>>
コメント
あずさサークルもっと
増えて欲しいですよねー。
新刊、期待しております。
【2008/12/17 22:25】 URL | AZI #pyek25Yw[ 編集]
>もっと増え
ですよねー!!(同意)

新刊応援ありがとうございます!(謝意)
現在コピーであずささん本作成中です!(随意)
間に合うよう頑張ります!(鋭意)
【2008/12/19 18:54】 URL | 中の人P #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/47-46633500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

