のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけおめ!(激遅)&ちー誕おめ!(週末)
2/15 ちー誕3「あ-07」NomadSoul
新刊は「だめっこちーちゃん」(仮)予価72円
バラエティアニマルで千早いじり本。
一応全キャラ出す予定ですが、主に千早フォックスを
亜美真美ねずみーずがいじめまくっている気がします。
プロデューサーもギャグ仕様で、言動がかなり腹黒いかも(笑)。
cut_chihaya3_nomadsoul.gif
当日は、サークルカット(↑)にも書きました通り、
つり銭28円分を袋に詰めた状態で即お渡しできるようにしていますので、
小銭がなくてもスムーズに会計できます! 当日はよろしくお願いします!

その次のイベント参加予定は、3月20日の社長オンリー「どんどんやってくれたまえ!」になります。
こっちの新刊は、いつも通りのあずささん本の予定です。
冬コミ欠席で搬入できなかったコピー本「≒結果論」のストーリー漫画を軸に、
ちょこっとイラスト&ギャグ漫画も詰め込んだ本にしようかな、と。

とにかく残りあと数日、頑張って手を動かしてきまーす!


冬コミの話とかインフルエンザ後日談とかPSPとか、追記にて雑談いろいろ~。
大変遅くなりましたが冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
また、当サークルにお立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございました。

当日は件の事情(インフルエンザ)により欠席せざるを得ず、
手持ちの在庫が一切搬入できませんでしたが、
幸い売り子さんのご協力のもと、印刷所から届いた新刊と、
書店から引き揚げた合同誌「あずあず」の2種を頒布することができました。
また、お陰さまで「あずあず」は完売となりました。改めて御礼申し上げます。

「あずあず」絵師のトムさんが、3月のアイプロにて
あずささん*美希*PのR-18個人誌を発行予定です!
興味のある方は是非チェックしてください!

その後、12月31日からの長旅を全てキャンセルし、
新幹線やレンタカーのキャンセル料が痛いぜコノヤローと
やさぐれていたところに、コミケの在庫+頼んでおいた戦利品が宅配で到着。
布団の中でぬくぬくと冬コミの香り(笑)を楽しませて頂きました。
売り子のまゆかるさんをはじめ、色々とお世話になった皆様に、心より感謝です。ありがとー。

何故か土壇場になって様々な理由が降ってきて、
もう2年くらいコミケに直接参加できてないんですよねorz
有明の空気が恋しいぜー。
去年はGWのオンリーも欠席しちゃったしなぁ…。

でもでも、PSP版アイマスも楽しみ!
もちろんミッシングムーン1択ですが何か?
本体ごと買う組なので、3月に本体の新色が出たらソフトと一緒に買いまっせー!
そして今年のGWには、あずささんメインのミッシングムーン合同誌を出すんだ…!(※脳内予定)

んでまたGW欠席だったりしたら笑えないんだぜorz


…そ、そうならないように、今から頑張ります…。


長くなりましたが、とりあえずちー誕でお会いしましょう! ノシ
スポンサーサイト

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2009/02/12 19:46】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちー誕 新刊表紙できたー | ホーム | 今頃お城では舞踏会がっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/52-e4d3fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

