のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PSPとMBF2とMHP2Gと
やあ! MBF2直前、皆さんいかがお過ごしかな?
私はコピー誌修羅場最中に風邪ひいて新刊が落ちますorz

…私は当日行けないので(お店番は合体相手のヒメ☆ぱちっさん任せ。いつもすいません…)
既刊を今日明日で宅配に出さないといけなくて
そこに新刊を詰めるのが無理になってしまったので…
当日朝搬入なら間に合うんですけど…本当すいません…

ちなみに、あずささんの新旧私服の仕組み解説本のようなモノでした。
下に何を着てるのか、とか、下着が透けないのは何故か、とか、
そいういうことを女子視点でグダグダ偉そうに語るエッセイ漫画ふう。
久しぶりに友美さんも出たり出なかったり。
体調回復したらサイトに見本置きますね~
…本当は全キャラやってみたいけど、そこまで服飾知識がない(苦笑)

ひとまずPSPアイマスは、ストーリーの律子、さん&あずささんクリア、
千早さんD最後(C直前)です。律子、さんのストーリーは一番最後にやればよかったかな~。
それぞれキャラの持ち歌の歌詞がキーワードとしてチラホラ出てくるのがいいですね!
あずささんEND直前のアノ展開は…ちょっとおったまげーしょんだったけど…
小鳥さんが一番可愛かったかも!?(笑)

というわけでPCつけたのは、家賃を振り込む為でございました。
それでは引き続きちょっと寝させて頂きます。ごめんなさい…
スポンサーサイト

[テーマ:日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/30 10:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<律子、さん申込+拍手お返事 | ホーム | 地デジ+千早話&twitter>>
コメント
タイトルにMHP2Gと書いたのはノリです…
買うだけ買って風邪で倒れて全くやってないです

次回直接参加イベント時には
アイマス、モンハン両方とも相手してくださいねー!
【2009/04/30 10:19】 URL | 中の人P #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/58-7fe89b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

