のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11/22美希オンリー! 新刊は961美希合同誌
スペース み-12 NomadSoulで参加します!
afu_circlecut_nomadsoul.jpg

お隣 み-11 H.A.Oさんと合体参加で、
新刊は合同誌「おにぎりを買いに。」B5・24P・400円
原作・中の人P(私)、作画・Tomさんによる合同誌第2弾です!

テーマは「961美希、恋の理由。」

片道3時間「おにぎりデート」の最中に、
プロデューサーが口にした意外な言葉――

ちょっぴり切ないながらも、明るいラブコメ仕立てになっております。
大きなサンプル画像はpixivに上がっておりますので是非!


以下、ブログ用の小さな画像になります~

7085917_m.jpg
7085917_p1.jpg
7085917_p2.jpg
7085917_p3.jpg

そして間に合えば、私個人の新刊として、コピー本で
「おにぎりを買いに。ネームの本」(仮)を出したいと思います。(確率50%)
ようは原作者のこまごました与太話を垂れ流すだけの本ですorz
没ネーム紹介とか混ぜて尤もらしくしつつ。たぶんMAXでも100円。
もし出たら、マニアな人は買ってください(笑)
あとは「M@Sの友」持って行きますんでよろしくお願いします!

あ、冬コミ当選しましたので、そのうち告知致します~それでは!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2009/11/19 20:32】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬コミ新刊…3A07本、か? | ホーム | アイドルMySTAR 新刊情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/66-93fe5f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

