fc2ブログ
のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
MBFお疲れ様です+Web拍手お返事
MBF行かれた方もそうでない方も、お疲れ様でした!
重ねて欠席&新刊ナシをお詫び致しますm(__)m
私が参加させて頂いた本各種は、書店での委託も始まったようなので
是非ご利用下さいませ~。どれもこれもぶ厚くて読み応えありますよ!
(昨日ゲットしたんですが、まだまだ読み終わらない…)
そのうちの1冊・スクリー射撃さんのP本の中で、何と
フンムさんが逆にウチのPを描いて下さいました(笑)
ホントにビックリなドッキリで! うれしいですありがとうございます!
※あのマンガの続き、近日中に私が描いてアップします(笑)

そして今日から、次回律子オンリーに向けて準備を始めました。
新刊はTomさんとの律子美希合同誌ですのでよろしくお願いします!
また追って詳細アップします!

以下はWeb拍手お返事です。
(メッセージのない拍手も、ありがとうございます! 本当に励みになります!)

> MBF3、残念でした~…。Nomadsoulさんの本を(以下省略)

テンションアップ↑メッセージ、ありがとうございます!!
欠席、申し訳ありませんでしたorz
律子オンリーと夏コミは行けると思いますので…

あずささんオンリー、あったらいいですねぇ最高ですねぇ!!!!
どこかで「プチオンリー」でやらせて頂けるなら
私が主催(?)というか、立ち上げてもいいのですが
ゼロから主催するには、ちょっと時間も手も足りなくて歯がゆいです…

既に「あずささんオンリーで、記念アンソロ作るなら俺がやる!」
と豪語する、あずささんサークルの方もいたりするんですけどね(笑)

今後も変わらぬごひいきを、よろしくお願い申し上げます(多謝)
スポンサーサイト



[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2010/05/05 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<律子オンリー新刊「家出娘とツンデレオカン」 | ホーム | M・B・F! M・B・F!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 21:02】 | #[ 編集]
>あずさの樹さん
丁寧なコメント、ありがとうございました!
サイトのほうも検索して拝見させて頂きました。
あずささんの誕生日ドンピシャ開催というのは、
夏コミを控えたサークルにとってはスケジュールが厳しいので、
2007年にあったあずささんオンリーのように、
7月1週日曜などに開催するのがいいかも?

あずさの樹さんはイベントスタッフ経験が無いということですので、
本気で主催をお考えでしたら、ぜひ一度どこかの即売会で
スタッフをやってみることを強くオススメします。
勉強になることが一杯ありますし、知り合いが増えることは
自分のイベントにとっても大きなプラスになりますから。

私は同人歴・イベントスタッフ歴はかなり長く、
アイマスオンリーでも多数スタッフをしています。
即売会のスタッフというのは、表からは見えない数々の業務があります。
そういったことも実体験で覚えていけば、
より具体的にイベント開催の話を進められるはずです。
ぶっちゃけ、金銭面もかなり見えてきますよ(笑)
予算の設定と捻出も主催の大事な業務ですからね!

私個人は、妹の結婚式(←なぜ7月19日!?(笑))を含め
今年は色々スケジュールがたてこんでいて、
残念ながら今すぐ動けるメインスタッフにはなれないのです。申し訳ない…。
フットワークの軽い人を集めつつ、ご自身はスタッフ業務でランクアップを果たせば
より具体的な一歩が踏み出せると思います!

まずは「スタッフ業務」を頑張ってみてください!
絶対プラスになりますから!!

…その前に、今日発売のCDも抑えなきゃ(笑)
【2010/05/12 14:01】 URL | 中の人P #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 15:34】 | #[ 編集]
>あずさの樹さん
いえいえ、どう致しまして!
本当にスタッフ業務は勉強になりますから頑張って下さいね!

そんな今日、妹の結婚式の招待状が来ました。
妹はアイマスのアの次も知らない一般人ですが
何でこの日にしたんだろう…これもまた運命?(笑)
【2010/05/13 18:16】 URL | 中の人P #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/72-5cbf3446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する