のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
響中心・961プロのパチスロ台「大我那覇」
というわけで……

ooganaha_mainpanel.gif
どーん!! (クリックで拡大)

9/26 川崎「真夏祭・小鳥まつり・我那覇流!」内、造型コンテスト
「おれまこコンテスト」響部門に、パチスロ実機「大我那覇」を出展します!
昔人気のあった「大花火」という台を自力で改造しました。
実物は現地でご覧下さい! 超でかいよ!!

・パチスロ「大我那覇」(オオガナハ)
原案・子役イラスト・実機製作=中の人P
貴音・響・美希・黒井社長イラスト&デザイン補助=Tomさん(H.A.O
スペシャルサンクス:貢いでドル箱準備会

但し、あくまで展示物なので、一般開放による試遊は予定しておりません。
混雑等を鑑み状況が許されれば、スタッフが数プレイ動かして、
実際の状態をお見せできるとは思います。(このあたりは主催さんと交渉済です)

とにかく送料がすごくて、送料>サークル参加費という酷い有様ですhahaha
当日、現物を見て、お気に召しましたら、ぜひぜひ清き一票を…よろしくお願いしますっ!!


追伸:まだパチスロ作業中なので、新刊が真っ白な件……今日から徹夜で頑張りま、す

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2010/09/24 18:50】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<真・小鳥・響オンリー乙です&新刊全頁公開! | ホーム | 夏コミお疲れ様&9.26小鳥まつり参加します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/76-ecc8d00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

