のまそぶろぐ
NomadSoul(ノマドソウル)主催「中の人P」ブログ。同人誌サークル活動情報、アイマス(THE iDOLM@STER)話、落書きなど。三浦あずささん好き好き。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏コミ予定(仮) アイモバ本+あずささん本
まずは先日のアイマスギャグオンリー「フリーダム」お疲れ様でした!
アフターの懇親会に最後まで居ましたが、
それはもうカオス&まったりが同居した空間で
たいそう居心が地良く、楽しかったですよ!
(抽選会でアイマスレィディオのテレカセット当たったーわーい)

この日は新刊のアイモバ本が間に合わず、序盤の数ページだけ
ペーパー形式で無料配布させていただきました。
サンプルはコチラ(pixivに飛びます、最近はIDなくても閲覧可能みたいです)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19918461
スクリー射撃ファンブック

アイマスモバイル実録漫画本「#imas505」
夏コミ発行予定です! よろしくお願いします!
※「#imas505」=ツイッター上で使われているアイモバ話題用タグ

7月後半アイモバ本入稿→10日間ほど旅行で原稿できないので、
8月頭にまとめてアニメ観て、そこからコピーでアニメネタ込みのあずささん本作る予定です。
果たしてアニメでは髪の毛がどうなってしまうのか……やっぱ切っちゃうのかなぁ。
もしも切り方に納得いかなければ、そのへんフォローするまんが描きたいです!

そしてグッズ部門は、あずささんTシャツ&ペットボトルホルダーが出る…はず!

現時点での可能性としては
◎アイモバ本
◎あずささんペットボトルホルダー
○あずささん本
△あずささんTシャツ
といったところです。続報をお待ちくださいまし~

スペースは(日)東レー41b「NomadSoul」
お隣は、あのさんでございます。あずささん合同誌クラスタ爆弾お見舞いするぞー!

[テーマ:アイドルマスター | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/30 12:19】 | 同人誌即売会・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やるぞ! アニマスあずささん断髪本! | ホーム | あずささんプチお疲れ様&フリーダム参加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nomadsoul.blog79.fc2.com/tb.php/86-f5cde7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nomadsoul

Author:nomadsoul
サークル名 NomadSoul(のまどそうる)
ペンネーム 中の人P
属性 三浦あずささん

アイマス系オンリーイベント、コミケ等に参加している三浦あずささん中心サークルの告知ブログです。音沙汰ない時はツイッター覗いてみて下さい。
http://twitter.com/NomadSoul_P

2012年6月24日(日)三浦あずささんプチオンリー
「あずさいろ」主催させて頂きます!

当日企画「九一番くじ」よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

